メモの穴

メモ化

アタポン計算機の機能追加とか

今年の2月くらいに機能追加してGitHubのREADMEは更新してたんだけど、今さらながらこっちにも書いておく。

前回の記事 memonoana.hatenablog.com


アタポン計算機のURL
https://jagpotato.github.io/calc-event/


今の画面。

f:id:memonoana:20181202231008p:plain

ちょっと見た目が変わった。あと累計ptで上位報酬が貰える最低ラインが20000ptから18000ptに変わったので、目標ポイントの初期値を18000にした。


機能追加としては、計算ボタンの左にある三本線のボタンを押すと、スタミナ消費倍率や1曲のプレイ時間など、より細かな設定ができるようになった。

f:id:memonoana:20181202231521p:plain

元々見た目のシンプルな計算機が欲しくてつくったからオプション的に隠してあるんだけど、絶対最初から表示されてた方が使いやすいと思う。

あとゲームの方で営業が追加されてイベントptの獲得手段が増えたけど、こちらではたぶん対応しない。


未だにそこそこアクセスして頂いていてとても嬉しいので何か要望などがあればぜひ。